--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2009    仕事行きたくないよー
明日お休みのはずだったんですが同僚が風邪をひいたらしいのでもしかしたら出勤になるやも・・・。
もうやだよー。繁忙期に出勤するのやだよー。
もう身体は明日休むんだ!モードに入ってたのにー。
仕事行きたくねーよー。

・・・・・・うん、風邪なら仕方がないよね。ううう。


それはさておき、前記事でコピー本の話を匂わせていましたらちらほらと反応いただけまして。
最初は地元イベントのみにしようかと思ってたんですがこんな私の本なぞ望んで下さるかたがたが居るのなら自家通販しようかなと考えました。ので、無事発行出来たら小規模に通販するかもです。


以下はくすコメント返信でっす。



★フジコさん
うは、コピー本に反応ありがとうございます!
上記の通り自家通販しようかと思っているのですが、コピークオリティですし、何だかたいそうなものでもないのでお恥ずかしいのですが・・・そんな風に言っていただけて嬉しかったです!ありがとうございます^^
というか知人様なんですし良ければ差し上げますよー^^


Secret

TrackBackURL
→http://lufu.blog53.fc2.com/tb.php/81-921e33b3
