--/--/--    スポンサーサイト
客にセクハラ発言かまされたんだぜ腹立つーーー!!!!
異様にたいして良くもない顔を褒めたかと思うと「この代金の他に後いくら払えばお姉さんと援交できるかな」とか抜かしやがった。黙れこの野郎^▽^
いやいや、分かってるんだ。これは田舎オヤジ特有の下品かつフレンドリー精神あふれるちょっとしたおちゃめ発言なんだよ分かってるよ。だけど糞忙しい時にやられた日にはもう残り少ないその髪の毛をむしり取ってやりたくなるくらいに衝動に駆られましたよあっはははは!

オヤジの発言に対するねじの返答↓

「そうですね、まず財布の残りを見せてもらっても良いですか? あーだめだめ、全然足りませんよー!( ´,_ゝ`) プッ」

ごめん、下品なのは私でした・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://lufu.blog53.fc2.com/tb.php/75-5ff022ff
