--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2009    おすぃごと


絵師をさせていただいるネットラジオ様の次回配信分イラストに取り掛かってます。
10月だからハロウィンな感じ!ハロウィン仮装描くの楽しい。

さってー、拍手に漫画を追加してみました。
またも意味の汲み取り難い雰囲気漫画ですけどもすみませんです。

最近、こっそりリンク貼らせていただいてたサイト様に貼り返していただく事が三回も続くという驚異的な事が続いてます。え、ちょwこれ大丈夫か、今年度の運全部使い果たしたんじゃないのかこれ。
嬉しすぎて心臓縮む^q^
皆様ほんとにほんとにありがとうございます!


以下コメント返信だったり拍手コメント返信だったり。


★基春。さん
ああ良かった。首吊りの危機はまぬがれたようだww
兄さん受けね、ギャグ的な感じで総受けがちょっと面白いなと思ってね(笑)
え、日本?え、この前あげたポスカじゃ駄目なんww良いけどこのサイトには載せられないからマイリス代わりに使ってる動画倉庫ブログにうpするから、そっから持ってってくれろ^q^アドレスはAPH動画の説明文に載せてるんでそっから辿ってくれろ。




★フジコさん
うぎゃああ、こんにちは!
先日の絵チャではお付き合いいただいてありがとうござました。とんでもないです変態話楽しかっ・・・げっふん。こちらこそ毛とか毛とかほんとに自重しない奴で失礼しましたwフジコさん宅のワーキング日和とか大好きで通わせていただいてました。どうもわざわざコメントさせてしまって申し訳ありませんっていうかブクマまで・・・っ。こちらこそ勝手に貼り付けてたのでほんとに嬉しいです、ありがとうございます!恐れ多いだけど嬉しい!


Secret

TrackBackURL
→http://lufu.blog53.fc2.com/tb.php/67-4e3e00f5
