--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2009    飲み会でした。
会社の飲み会でした。
つ、疲れたぜい・・・。最近上司が悩みがあるなら何でも言えみたいに言ってくるのが逆に鬱陶しいというかげふんげふん。いやいや、そう言ってくれる上司が居るのならそれは職場環境として素晴らしい事なんですけど正直貴様に相談するくらいなら妹太で萌えてた方がよっぽど良いと思った、もう人間として終わったな自分な瞬間でしたwww

昨日、テレビで県民性の話を見てたのですが、北海道の事が取り上げられててみんなが吃驚してる事が逆に驚きでした。例えば寿司ネタのエビが火の通ってない生である事に驚いてたり、一件の住宅に必ず灯油タンクが存在している事に驚いてたり、住んでたら当たり前の事だったけど普通じゃなかったんですねww
どこでも寿司のエビは生なのが当然なんだと私思ってたよ。
イクラの醤油漬けをご家庭で作る事も別に珍しい事じゃないと思ってたよ。
だってこっちじゃ回転寿司でさえエビは生なんですよ。

何か、食に関して恵まれた土地に住んでるんだなあと思った日でした。
逆に他の県民性に驚いたりもしますけども。

土地柄って本当に面白いですね。


Secret

TrackBackURL
→http://lufu.blog53.fc2.com/tb.php/60-49876520
