--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2009    冷や汗が出た。
昨日パソコンを立ち上げようとしたらメーカーロゴ画面でフリーズしますた^q^
どこのキー押してもびくともしない。
DE●Lのカスタマーセンターに問い合わせようにももう真夜中だし。
古いほうのパソコンで必死に解決策をぐぐってたら何とか同じ症状の方を見つけ、同じような動作を繰り返してみたら無事起動出来ました!良かった!!ほんとにほんとに良かった!!
vistaに問題があるっていうかD●LLに問題があるみたいです。
もういっそ全部部品から何まで国産のパソコンが一番安全な気がしてきましたが。
ソニーとかそうなんだろうか。でも馬鹿高いですからね値段が。
初めて自分のお給料で買ったマイパソ子ですし出来る限り長く使って上げたいんですよ。まだ分割払いの途中だし。
本格的に問題が出てくる前に行き急ぐが如く色々やっちゃおうかな。
まあ半分は私が酷使しすぎてるからだろうごめんよパソ子。


以下拍手コメント返信です!

★藤倉さん
えええええ、何かいただけるんですか!ぺったりコソ泥みたいに貼らせていただてる立場だったのによろしいのでしょうかどっきゅん。もちろん大好きサイト様から何かいただけるのでしたら平伏す勢いで嬉しいのですが、か、返せと言われても返せませんよ?(ヤメ
うわああ、とっても嬉しいです!こちらこそ図々しいながら何か送らせていただきたいです。ご迷惑でなければ。くどいなんてとんでもないですよ、私の方こそ光栄で仕方がないのですから!
日記のおいも気に入っていただいて嬉しいです。そうなんですよね、私の妄想によればお芋は自分の顔がある程度太子受けすると分かってるんで色々のたまう所も絶対あると勝手に妄想の毎日です。
何か痛い事言い出しましたが自重自重。
楽しみにお待ちしておりますー。


Secret

TrackBackURL
→http://lufu.blog53.fc2.com/tb.php/59-1107be40
