--/--/--    スポンサーサイト
新規キャンバス

と言う事でお祝い絵を描きたかったのだけども今作業中の物があるので本腰入れて描く訳にもいかず。
15分で描いた結果がこれだよ!色塗りも一部しか出来なかったしあらゆる線画が残ってるしであれな感じだけどもお祝いしたかったんだよーエアリス大好き!
おでこかわいい。おでこが私的にもうツボです。
ティファと並ぶともう二倍おいしくいただけますねⅦのおにゃのこみんなかわいいよ^q^
いずれもっときちんとした絵に起こしたいです。

Secret

