--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2012    2012年です
新年明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の方にお世話になり、沢山の経験をさせていただいきとても充実した日々を送る事が出来ました。
一重に皆様の応援や協力、ご助力あっての賜物と思っております。
一絵描きとして絵を描く機会を与えて下さった皆々様に感謝と共にお礼申し上げます。
本年も一つ一つこつこつと、心を込めてイラストや動画を作成しより精進して参りたいと思います。

不束者ではありますが今年も宜しくお願い申し上げます。


2012.1.2 ねじ


なんて改まってみたww
今年もよろしくです!


Secret

