--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2011    
新規キャンバス

ブログトップ画像の全体図。
さすがに学生の身分ではない立場で堂々セーラー服全体を入れた構図をブログのtopに持って来るのはためらわれたというwwいやそもそもミクさんのつもりで描いたんで自分が学生だろうが社会人だろうがそれは関係ないんだけどもなんかね、若いんだぞって主張する事に申訳なさを感じて来た、20代のとある日でした^q^

さて、雪景色は大好きなのですが車の運転に限ればこの瞬間だけ雪なんて無くて良いといつも思います。
通勤の度に車あっためて雪ほろって氷そぎ落として、てやってると毎日それはそれでつらいものがあるとかないとか。一度太陽が昇って解けかけた雪が夜また冷え込んで凍ったりしたらもう路面は殺人的危険を伴う命がけレーシングですよ比喩なしで。
この時期はいつも免許とった事を後悔するなあ。

そんなどうでもいい事をとりとめなく綴った本日の記事でした。

Secret

