--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2011    新作うpしました



ヘタリア全キャラコンプ企画、ようやく新作うpしました!
長々と、ほんと毎度ながら長々とお待たせしてしまって申訳ないですww
今回はノル君ですよー。
北欧っていう一括りで結構リクがあったので、北欧の中でも更にリクの多かった順にうpさせて頂く事にしました。すこぶるロリ顔になってしまいましたが・・・絵柄ですww意図しなくともロリ顔になってしまう不思議www
もっとばびっと綺麗な絵が描ければ良いんですが(´・ω・`)
精進しますよー!

Secret

