--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2011    携わった感じのやつ



最近告知用ブログと化してる気がしますがww
動画イラストと動画編集、MIX&エンコを担当させていただいた友人の歌ってみた動画がうpされたので紹介させていただきます。本人もハモリに凄くこだわったみたいで何度も自ら録音し直して挑んでました。
その熱意に感化されてか私もMIXを何度もしなおしたりして、最終的に何パターンか提示して本人に選んでもらいました。動画も編集頑張ってみたのでぜひww
因みにイラスト内のお花はフリー素材を使わせていただきました。描けんよこんなゴージャスな花^q^

Secret

