--/--/--    スポンサーサイト
きたー


折角なので一枚ぱしゃり。
つま先入っちゃったのはご愛嬌^q^
エレグミさんからポスターとCDが届きました!
うはー自分の絵がジャケットになったり引き伸ばされてたり照れくさいけど何だか凄く嬉しいです^^
丁度出勤前に届いたので車の中で聴きながら会社に向かいました。
昼間っからミクノポップ三昧だぜーと快適ドライブです。エレグミさんの曲どれも素敵すぎます!
委託とかもされてるようですよー⇒http://elegumi.tumblr.com/
とっても素敵なアルバムなので良ければぜひ!

Secret

