--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2011    どどんと動画紹介
最近連投でうpしてる友人の歌ってみた動画の紹介でもww
MIXとエンコ担当させていただきました。
なまら上手いんで聞いてみるべきだと身内が言ってみる^q^
いやほら、インドア生活で声の張れないぼそぼそ声の私とは大違いだぜとかMIXしながらいつも思うわけです、基本的に喉の作りが違う気がするんだぜwww

三つ全部↓に貼り付けときます。
個人的に千本桜のエンコにちょっとてこずりましたww






Secret

