--/--/--    スポンサーサイト


イケGUMIさん描こうと思って始めたのにどうしてかリンちゃんになってしまった不思議。
あるえ?しかもこれ全然14歳ぽくないし、何年か後とかでいいのだろうかww
リンちゃんは割合、胸があると思うんだ。
私的に思うボカロのおぱーいの大きさ順が、
ミク<GUMI<リン<ルカ<メイコ な感じ。
勝手なイメージだけどもね!
ミクさんは、貧相なお胸だととても素敵だと思います^q^

しかし、どうせリンちゃんになってしまったんならこれに対になるレンくんでも描いて合成したいですね。

Secret

