--/--/--    スポンサーサイト
ぱ、パソコンが固まってっプリーズ、いやフリーズっああああ青画面になってぱつんて落ちて!
さ、作業途中だった物が、物がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、あ、復元出来たwwww
という流れに見舞われました^q^

適度にパソ子たんを休めつつやらないとちょっとあれかもしれない。
描いてみた動画の時もそれでキャプションエラー出たんだから学ばないとね!学習しろしwww

パソ子買う時もっとメモリ容量増やしとくんだったなあ。
2G、少ないかなあ。vista動かすくらいこれくらいで充分だと思ってたけど色々おっもい作業する事考えとけば良かったかなあ。4Gくらいあっても良かったかもねとか考えても後の祭りだものm9(^Д^)

なんとかなるべ。

Secret

