--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2011    ラフのくだり
エレグミさんのパンピンに描かせていただいたラフの流れでも紹介しようかなと思います。
まず始めに送ったのはまた別物に用意するはずだったラフをエレグミさんに見せた所だったのですが、
それが↓になります。ちょっとおすましさん^^

rafu_20111019014531.jpg

ちょっとパンピンに合うんじゃないかという話になり、
明るい曲調に合わせて一緒に練り直したら↓のような感じになりました。

rafukai.jpg

で、最終的には動画に使っていただいた感じで完成したのでした。
大分キラキラした感じに変わりましたがやっぱりキラキラ可愛い曲には明るい感じだよね!と思ったので結果結構自分でも満足な出来になりました。
一番始めに描いたラフはすっきりポップな感じをイメージしてたので、これはこれで時間のある時にでも一枚絵として完成させちゃおうかなあと思ってます。

取り合えず今は締め切りに間に合うように作業作業!
Secret

