--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2011    冷えてきましたね
10月入って急に冷えて、ていうかぶっちゃけ寒いんですけども。
それでも車のエアコンつけないようまだ頑張る、頑張ってガソリン代うかせるんだぜ!

今、ボカロCDのジャケット絵を依頼されてて作業中なんですが、線をもっとすっきり整えたら久し振りにアナログでペン入れしようかなあなんて考えてます。どうしても印刷の事とか考えるとデジタルでペン入れはパソ子の容量を食ってフリーズしかねないww
でも紙に直接描いた方が線は安定しやすいとは思うんですけども。
久し振りだからちょっと緊張ぎみですよ。
心強い事は下書きがデジタルだから何回でもペン入れやり直せるって事ですかねww

↓はラフ描いて構想中に練りだした一部で、今決まった構図と全く違う物なんですが。
描いてく内に髪型がルカっぽくなった上(ミクさん描くつもりだった)、胸の谷間まで出来てしまったのでいやいやいや、と思い直してぼつにしました。
折角なんであげときます^q^


backinside.jpg
Secret

