--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2011    踊らされる
傍から見てて、人って言うのは他人の言葉にそれはもう踊らされる訳ですよ。
自分もしかり。
職場のおばさん何かがいつも他人の話に合わせてその場ののりで誰かをボロクソ言う訳ですよ。
そしてまた別の場面で違う人をボロクソ言う訳ですよ。
これはもう生きる為の彼女の手段なんだろうなあとは思いつつ。
どこででもそういう、彼女にしてみればの良い顔という奴をしているんですよね。
でもそんな事を繰り返す人達が集まれば、お互いにお互い、そんな事をし続けてる訳ですから「あれ?こいつ私の悪口も言ってる?このやろう!」みたいになって陰口による罵詈雑言が悪化の一途を辿るんですね。
そうなるともうカオスですよね。
事実今ですね、私の周囲の女性達がそんな悪循環をかかえてまして、がっつし空気悪いもんですからもくもく仕事をこなして私は知らないふりをする訳ですね疲れるわ!
人を巻き込もう巻き込もうと息巻かれるともう溜まらんですなww
女って偶にこういうとこめんどくせえですよねww

というただの仕事場での鬱憤をこんな所に書き散らし、
ちょっとすっきりしたのでした!

Secret

