--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2011    良い一日であった
一ヶ月ぶりのブログ更新とかほんとすみません!
なんだかわからないけど色々やってたら一月あっというまに過ぎてたというww

いやあ、昨日今日なんて、ラルクの20周年記念24時間生放送を全部見てきた訳でして。
盛り上がった、実に盛り上がった!
コメントだけでみんなであんなに盛り上がれるのかと思うくらいテンションやばかったです。
周りにあんまりラルク大好き!て人が居ないもんで、同志に会うと異常な程テンション上がるんですよね^q^
人生の半分はラルクファンで生きている訳ですが、よくもずっと好きで居続けるよなあと我ながら感心しております。それでもやっぱりね、ネット上と言えどこんなにラルクファンが居るんだ!て思うと嬉しくてたまらないもんですよね。

今日はぐっすり眠れそうだぜ。
明日からまた仕事頑張る!

Secret

TrackBackURL
→http://lufu.blog53.fc2.com/tb.php/164-f592e28e
