--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2011    直射日光
車運転してるとこう、あったかい陽気になる事で直射日光が素晴らしくきつい時がありまして。日焼け止めとか塗っててもどうしても肌がひりひりしてくる。これは体質なんだろうけど日光湿疹とか出る人なのでしゃれにならない訳で、暑くとも毎年日に焼けないよう細心の注意を払っています。
運転中のサングラスは必須なので割りと怪しい様相ですww

さあまもなく一番に苦手な夏がやってくる。
でもアイスはうまー。

Secret

TrackBackURL
→http://lufu.blog53.fc2.com/tb.php/160-264e9005
