--/--/--    スポンサーサイト

ええええ?え?え?
ちょ、ま、ちょ、え?
これなんですか現実ですか私だまされてない?
ほんとに?ほほほほほんとに?
あの方で間違いないよ・・・ね?実は違いましたとかじゃない、よね・・・。


ええと、順を追っていくと、
仕事から帰宅
  ↓
ご飯食べてお風呂入る
  ↓
愛しのマイパソ子を立ち上げる
  ↓
メールの確認とか色々うろちょろ
  ↓
某所でコメをいただいていた
その内容を確認
  ↓
(゜д゜)

現在→(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

サイト傾向もあり、ここでお名前を出す事は出来ませんが、
とととととんでもねえ方からとんでもねえ事頼まれたああうああああううううひいいいいいい。
夢じゃないと思いたいのでこうやってブログに書き留めておくんだ小心者だってしらんもん。
これからお返事してきききききままままあままあっままあ
ががあがが頑張って打ち込みみみみみみ

とりあえず落ち着こう。


